2021年の仮想通貨バブルに乗って

乗ってます

おそらく今夏からアルトシーズンが長い事続くと予想しているので5末までの落ちてきたタイミングで仕込みたい。

自分が購入している銘柄の中身すら理解していないてどうなん?という気持ちが頭の片隅にあるんだけどお金増やしたいという願望のためだけにこの波に乗りたい

 

仮想通貨市場についての良いまとめをCoinGeckoJapanがリリースしているので
大体兼業トレーダーはこれ読んどけばいいなぁて感じ

 

 

 

当たればでかいがDeFi周りは農業中心にするとこういう事例もあるので、やはり攻めづらい

 

 

なので売買中心で行く予定

イーサリアムキラーのADAやDOTは結構蓄えちゃってる

仕込むなら大人しく取引所トークンとNFT周りあとはSolかな